FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
桐光学園小学校合格!
さて、昨年11月より幼児教室に通われていた年長さんで、小学校受験に挑戦したS君が、見事、桐光小学校に合格しました!おめでとうございます!!

S君は、初めの数か月はグループでのお勉強をしていましたが、夏休みから、私とマンツーマンレッスンを週2回ほどのペースで進め、ぐんぐんと苦手な分野が伸びていきました。

2から3歳頃から、大手の幼児教室に通われるような子もいるなか、短い準備期間で、見事合格を勝ち取れました。

幼児教室慧友としても、オープン初年度の実績が、桐光学園小学校 1名、 相模女子大小学部 1名 合格ということになり、一安心です。 

大手の幼児教室で、高額なお月謝でなくとも、お子様が本気で頑張れば、難関小学校合格も勝ち取ることができる、と私自身も実感し、学習プログラムへの自信にも繋がりました。

まずは、S君、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また来月から、お勉強、頑張りましょう!
スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。