FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
英検合格発表
さて、第2回英検の合格が本日発表されました。 今回も、当塾からは、学年該当級以外の挑戦者がいました。
当塾で英検対策講座を取った、小学校3年生が、何と、英検2級合格しました!!(英検2級は、高校終了程度、センター試験レベルとも言われます。)

また、今回、小学5年生も、英検5級に合格しています!!おめでとうございます!!(英検5級といえば、中学校1年終了程度です)

このように、当塾では、ご自身の学年の該当級よりもかなり離れた級の受講も、当塾オリジナルの対策で、毎年見事合格者を出しています。

小学校生用の、英検2級、準2級の問題集を、本屋さんで探しても、見つかりませんよね。まず、文法の解説も、単語の意味も、難しすぎて、小学生には解読困難なのです。そこで、どのように小学生に、難しい英文法の解説をして、イメージづくりをしてもらうか、ここが大きなカギとなってきます。

さあ、次は2次試験に向けて、対策をしなければなりません。2次対策をご希望の方は、お問い合わせください。
スポンサーサイト



© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG