FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
東林間の完全個別指導 慧友
今日は、新規オープンした東林間校の塾内をアップします。
まず、こちらは、学習スペースです。パーテーションも新品で、綺麗です☆

K2

こちらは、応接スペース。ここで、保護者面談、三者面談を行います。
3


こちらは、リスニングスペースです。慧友の英語の授業は、リスニング対策は必須です。
2
今日は、新しい体験授業希望の生徒さんで、私の後輩である、「くぬぎだい小学校」の生徒さんが来てくれました。私が小学生の時は、体操着はオールシーズン半袖で、真冬でも、
「朝の5分体操」といって、毎日朝5分間校庭を走り続ける体操が行われていたのですが、それは今は行われていないということを今日初めて知り、時代の流れを感じました。

また、そのあと相南校に戻り、小学生の生徒さんと、「連合運動会」の話題で盛り上がりましたが、これもまた、私のころとはところどころ違いがあり、「そりゃ、先生の時代とはジェネレーションが違うもん、あたりまえじゃん」と、言われ、ちょっと悲しかったです。



スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。