FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
幼児教室からのお知らせ
先月から、幼児教室の入会申し込みが大変多く、平均一日1件のペースで体験入会の申し込みがございました。

現在、火曜、金曜(15時から15時40分)土曜日(10時から10時40分)の3日を設定しておりますが、

火曜、金曜の15時からの枠は、今日で満員となりましたので、ご了承下さい。火曜、金曜は、15時50分から枠を新たに設けることにしましたので、そちらでご都合よろしい場合は、お申し込み下さい。

尚、土曜日は定員まであと1名となっておりますので、ご希望の方は、お急ぎ下さい。



幼児教室への反響が、思った以上に大きく、早期教育が重要視されていることを改めて実感しました。当教室の授業内容は、体験型学習なので、特殊ですが、みなさん集中して取り組んでいます。また、教室の様子はまた後日アップさせていただきます♫
スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。