FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
新学期開始!
さて、学校も再開され、塾も、夏期講習から通常授業に戻りました。

先週末は、夏期講習募集最後の体験授業の方の面談があり、保護者の方から、「大変解かりやすく教えてもらいったそうで・・・」との御感想を頂き、新たに中学1年生の生徒さんが一人増えました。

今年の夏期講習では体験授業希望の生徒さんが10名以上いらっしゃいましたが、その全員に入塾して頂き、新学期からは大分教室の雰囲気が活気付いています。


体験授業をしていただいた生徒さん達、そして保護者の皆さんに、当塾の講師の授業の良さを理解して頂くことができたとすれば、本当に嬉しいです。

しかし、本当に大事なのはこの先はっきり結果が出せるかどうかです。

これからも、講師一同心を引き締め、皆さんの期待を裏切る事のないよう、しっかりとした指導。そして教室運営をしていきたいと思います。




スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。