FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏期講習会開始!
昨日の大雨とはうって変わって、今日はとても良い天気となりました。

最近は、ほぼ毎日夏期講習会に向けての中学3年生の三者面談や、新規入塾希望の保護者の方との面談をしております。

中学3年の皆さんも、いよいよ受験生という自覚がでてきたようで、学習に対して真剣に取り組む姿勢が見られるようになっています。

今年度の入試からは、神奈川県は公立高校の入試制度が変わり、第1回目の入試です。

前期後期制度が無くなり、本番一発勝負なので、どんなに想定外のことが起きても、対処できる実力を身に付けるように、今からしっかり準備をすることが大事です。


そして今年度の中学3年生も、全員が第一志望の高校に合格できるよう、講師一同頑張ってサポートします。

当塾の夏期講習は、今年は7月20日(金)から8月31日(金)となります。
 
また、お盆休みは8月11日(土)から8月18日(土)までとなります。

スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。