FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
神奈川県公立高校受験生面談開始
期末テストが終了し、結果が返ってきています。

また、来月からは夏期講習も始まるので、今週から高校受験生の三者面談を開始しています。

三年生は、部活も終了するので、塾での受講科目数を増やす予定の生徒が多く見られます。

この夏の過ごし方で受験の結果が大きく変わってきますので、夏期講習を有意義に過ごせるよう、講師一同各生徒のオリジナル受講プログラムを作成中です。

生徒一人一人、弱点や強みはそれそれ違います。

また、学習能力を身に付けられる学習方法もそれぞれ違います。

なので、一斉に一様の学習をしても、なかなか力がつきません。それは、当然のことでしょう。

そこで、一人一人に適した学習内容、学習方法でアプローチするのが当塾の方針です。

当塾では夏期講習生の募集を開始致しました。成績がなかなか伸びない、学習習慣がつかない、などお悩みの方がいれば、一度御相談下さい。
学習塾慧友ホームページ
スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。