FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
中間テストに備えて
最近やっと少し涼しい季節になってきました。

沢山の新しい仲間が入塾し、慧友として独立して以来、生徒数が最多となりました。

慧友は、全国にある大手の塾とは違い、東林間と小田急相模原に1校ずつしかない、個人塾なので、広告費はほとんど

かけていませんが、有難いことに、生徒がまた仲間を呼び、兄弟を呼び、自然と生徒数が増えていきます。

個人塾ゆえ、教育方針がブレることなく、生徒ひとりひとり、また、定期試験対策や入試対策に対しても、相模原市の地元の

教育に特化した対策が取れることを評価して頂けているのだと思います。

さて、今月末は早速東林中で中間試験です。

9月23日火曜日祝日には、相南校、東林間校共に、定期試験対策授業をします。

朝10時から午後3時まで、主要5教科となります。いつも通りお弁当も出ます。

今、講師の皆が予想問題を作っている最中なので、是非満点目指して勉強してきて下さい。

また、今月15日と23日祝日はレギュラー授業はお休みとなりますので、ご注意ください。
スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。