FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
初めまして。教室長の河合です。一昨年より産休をいただき、今年の2月より塾に復帰致しました。これからは私も子を持つ親として、より保護者目線で塾の運営をしてゆければ、と思います。

さて、大手学習塾のフランチャイズとして相模原市相南にて学習塾を経営してきて7年目を迎え、「学習塾慧友(けいゆう)」として再スタートすることになりました。フランチャイズ本部が関西だったため、関西基準であったものもすべて神奈川県に標準を合わせ、よりパワーアップした塾の様子を、ブログをとおして皆さんにお伝えしてきたいと思います。

さて、今日は、今年の高校受験で東林間中学校から県立相模原高校にめでたく合格した生徒のB君が、お願いしていた合格体験記を持ってきてくれました。もともと、とても優秀なB君だったけれど、当塾で、さらに大きな力をつけることができたようで、先生はとっても嬉しいです。B君の合格体験記での最後の一言。「とにかくひたすら勉強すれば、必ずそれは知識となり、実力となります」という一言に、大きく頷いてしまう私でした。
さてはともあれ、本当にB君おめでとう!!
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG