FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
明けましておめでとうございます。
更新が遅くて申し訳ございません・・・・。

年末から年始にかけ、学年の変わり目も近いせいか、新規の生徒さんのお申込みが大変多く、大忙しでした。

特に、一番多かったのは「幼児クラス」のお申込み。年少さんから年長さんまで、新しく各数名ほど入塾致しました。
今幼児クラスで空きがあるのは火曜日の3時10分からのクラス。3月からは火曜、水曜、木曜の16時からの年中年長クラスはほぼ定員に達しております。お申し込みご希望の方はお急ぎください。
さて、中学3年生は追い込みの時期。先々週より、土曜日に塾内での神奈川県公立入試の予想テストが、実施されてます。

また、今週からは各講師と河合との個人面談も始まり、各生徒の成績や学習計画を個々に話し合いします。

寒いので、風邪やインフルエンザがはやっており、近隣の小学校では未だ学級閉鎖のクラスも。

当塾でも、年始より、ウイルス除去機能のある加湿&空気清浄機を購入。また、各教室にクレベリンも設置。
ウイルス対策しております。

さて、入試まであとわずか。皆さん、頑張りましょう
IMG_0083.jpg
IMG_0084.jpg
スポンサーサイト
page top
明けましておめでとうございます
昨年も大変充実した日々を過ごすことができました。

今年もよろしくお願いいたします。
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。