FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
生徒指導カルテ通知書
当塾では、講師と保護者様との間で、授業毎に、連絡帳のようなやり取りができる、「生徒指導カルテ通知書」があります。

1か月毎にまとめて配布される個別指導塾が多いようですが、それでは対応が遅すぎる場合があると思うので、慧友では毎回、保護者様とやり取りをさせて頂いてます。

先日、保護者様からいただいたカルテに、「先生の指導もあり、なんと100点でした!!クラスで一人だけだったそうです。皆に、「奇跡だー」と言われたそうです。塾でやったのが出たーきたー!とテンションMAXでした」との伝言を頂きました。
このような伝言は、先生達をさらにやる気にさせます。

さて、中3生の三者面談も、先週で全員終わったので、これからは冬期講習準備です。

風邪も流行っているようなので、皆さん、体調管理に気をつけましょう★
スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。