FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
明けましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました。
23日冬期講習開始から、クリスマスには24、25日来塾の生徒へのクリスマスプレゼント作り、配布等に慌ただしく、ブログも更新できないままでした。
クリスマスプレゼントは、今年は竹中先生の手作りクッキーが入っていました。
みんな、クリスマスにも頑張って塾に来てくれたお礼として渡しましたが、予想以上に喜んでもらえ、良かったです。
さて、昨年はふたつの大きなことがありました。
ひとつは、幼児教室本格オープン。二つ目は東林間校舎の新規オープンです。
幼児教室は、慧友のプログラムにて幼稚園生が伸び伸びと力を伸ばしています。来年小学生に上がる年長さん達は、ほとんどが来年度も継続のご希望を頂いており、遠くから毎週車で通ってくださっている生徒さんも、小学生になったら電車で通ってくれるそうで、とっても嬉しいことです。
東林間校に関しても、駅前の周りが塾だらけの環境で、慧友を選んで、入塾してくださる生徒さん達がいてくれて、その期待を裏切ることのないよう、今年も個人塾ならではの細かいフォローをしていきたいと思います。

今年も、よろしくお願いいたします。


prezent3.jpg

prezent4.jpg
スポンサーサイト
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。