FC2ブログ
相模原市内、小田急相模原にある個別指導学習塾、慧友(けいゆう)相南校の日常をお送りします。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
夏期講習開始!!そして、2校舎目OPEN!
kaki_convert_20130730010242.jpg
さて、夏期講習真っ最中の学習塾慧友です。

さて、学習塾慧友もOPENしてから今年9年目の夏を迎えます。

元々は、大手のフランチャイズ個別指導学習塾でしたが、昨年3月に学習塾慧友として、地元出身の教室長である私河合が再スタートしましたが、この度、東林間の駅前(駅から徒歩3分ほどのビル)に2校目の校舎である「学習塾 慧友 東林間校」をOPENすることとなりました。
そこで、東林間校オープンキャンペーンは、特典盛りだくさんです。

8月3日(土)、8月4日(日)に、「東林間わあ!ニバル」にて、楽しい企画いっぱいのイベントを実施しますので、是非遊びに来てください。(相南校舎のお友達も大歓迎です。)

また、東林間校についても、教室責任者は、河合が兼任させて頂きますので、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
page top
高校受験面談終了
さて、今日で、現中学3年生の進路個別相談を終了しました。期末テストの結果をみながら次の10月の定期試験の点数を最大限上げるための夏期講習のプログラムを全5教科分配りました。幸い、慧友の3年生は、ほとんどの生徒さんが前回の試験より点数が上がっていたので、次の試験で更なる内申点UPするためにがんばりたいと思います。

さて、当塾では夏のキャンペーンとして、夏期講習から参加の生徒さんの場合、御月謝1カ月無料キャンペーンを実施しています。今日、一人入塾が確定したので、残りあと4名です。また、問い合わせも現在かなり多くいただいており、面談の予約も埋まってきておりますので、入塾を御考えの方はお急ぎください。
© 学習塾慧友 相南校のBlog. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。